2017年11月01日

あと少し・・・あと少し・・・・

_ノ乙(、ン、)_ っと思ったけど・・無理かなぁ
体験版と製品版の互換性を持たせようと思ったけど…たぶん無理かもしれませんので
そろそろDLサイトとDMMあたりに予告でも出そうかと思ってます………ハイィ!

騎士型.jpg
こんなロボットとか書いたりしてました・・・うひょ!

セツコ2.png

なんとなくセっちゃん……今回も虐めるでぇ!!!
あぁ・・・またモザイクチェックしないと・・・_ノ乙(、ン、)_めんどくさ・・・



>キャラは誰々出るのかしら?Fのミーナいるかな…
ミーナ.png
こんな感じの予定です_ノ乙(、ン、)_レイヤー結合し忘れて保存しちゃった・・・てへ!
何故かパットンもおるよ_ノ乙(、ン、)_

>まっだかなまっだかな!
_ノ乙(、ン、)_もうちょっと・・・もうちょっとまってくだされー
出たらコッチとツイッターで報告するかとー
HPは・・・まだかなぁ・・・
>メメメとゼオラがメイン
メインでございます_ノ乙(、ン、)_
SAGAと同じシステムで二人だけねっちょりぐっちょり調教できるシステムになっております
………_ノ乙(、ン、)_あれだけ面倒だと言ったというのに!!!
_ノ乙(、ン、)_野外調教もパワーアップする予定だよ!
4.png
_ノ乙(、ン、)_こんな風に!
posted by ひげ at 06:37| 日記

2017年10月25日

進捗・・・(´・ω・`)

今月中に体験版部分を終わらせる・・・
っというかほぼ終わってるのだが・・・(´・ω・`)いまテスト中
今年中に出せるように頑張るぞー!!!

ってかHP消えててびっくり仰天さ!(゚Д゚)
進捗はこんなかんじー
posted by ひげ at 09:21| 日記

2017年08月07日

(´・ω・`)コミケまであと一週間!そしてドラクエクリア!

リース本用意して待ってるですよー(´・ω・`)
_ノ乙(、ン、)_ 色々あるので早めに撤収しちゃうかもですが・・・

hyousi1.jpg

こんな感じです_ノ乙(、ン、)_

marutelina.jpg

通販の方はコッチになっております_ノ乙(、ン、)_とらのあな様!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/17/040030551794.html

ってことでクリアしましたがマルティナ姉さんエロすぎわっしょい!
作戦で戦ってると連携でよくパフパフしてくれました・・・_ノ乙(、ン、)_この淫乱おっぱいめ!
夏が終わるまでには体験版は用意したいです_ノ乙(、ン、)_なんとか!

>拍手復活おめでとうございます
パスワードが入らなかったんですが・・・なんでだったのでしょうねぇ・・・

>ドラクエ11の妹さんの踊り子の服がめちゃエロですよ!旦那!
妹はムービーだとメインヒロインのごとく扱いでしたねぇ_ノ乙(、ン、)_
個人的には賢者服もエロかったですぞ!_ノ乙(、ン、)_ おっぱい!


posted by ひげ at 03:05| 日記

2017年07月28日

復活!(゚Д゚)はくしゅふっかつ!

てすてす.jpg

リアル系も必要だと思いました・・・(゚Д゚)
入稿も終わってやっと作業が進んできた・・・今度は体験版も作るゾ!(゚Д゚)
本当はGWの間に体験版作りたかったんですけどね・・・色々ありまして・・・
ウェーイ


>スパロボのゲームめっちゃ楽しみにしてます!プレシアはデマスかね!ぶち犯したいっす!!
出しますよー ロリっ子ですが・・・頑張ってかきますわい
posted by ひげ at 01:08| 日記

2017年07月10日

夏コミ受かりました(遅)三日目カ−06b『侍』です

_ノ乙(、ン、)_ カットは英雄伝説でしたが・・・スイッチが買えなかったのでリースになりました
hyousi.jpg

聖剣伝説コレクション・・・やりたい・・・・_ノ乙(、ン、)_
原稿やってたらゲーム制作進んでないし・・・_ノ乙(、ン、)_これからこれから!
_ノ乙(、ン、)_まあCGのほうを先にやってるんだけどね・・・GWに体験版出したかったけど・・・
まあ・・・しゃあないね!!アヒャ!

もう次の話しますがまたオリジナル作りたいです_ノ乙(、ン、)_ SAGA2を!
_ノ乙(、ン、)_ ・・・・暑いですがみなさんも頑張ってくださいね


posted by ひげ at 18:51| 日記

2017年04月24日

すごーい!スピアーとスープレックスシティだぁ!

(´・ω・`)とっても大味なプロレスが得意なフレンズ達でしたね!
いえ・・・レッスルマニアを遅ればせながら見てました
サーバルちゃん.jpg

何故かサーバル書いてみたりとか

ゲームに関してですが・・・
1.jpg

3.jpg

っとまあこの間出したSAGA風なエロ調教システムをまたやってみようかと・・・(´・ω・`)
賛否両論くらいましたが・・・まあとりあえず〜〜

今度は体験版を先に出すために一応頑張ってまする・・・夏までには出せるかと〜〜
posted by ひげ at 15:12| 日記

2017年03月06日

(´・ω・`)

kusuhahahaha.jpg

たまにはクスハさん!(´・ω・`)
まあ〜ぼちぼちやってます・・・(´・ω・`)今回は製品より前に体験版を作る予定だよ!




>スパロボRPGはできれば最後の案「主人公=自分」がいいと思います。最近オリジェネばかりでプレイヤーが主人公ってのに飢えてます。どうか一考を

まあ一般兵士なので=自分みたいなものかと〜

>主人公はトーヤ君で、負けたら凌辱とか…NTRは苦手なのでNTRにならない程度で…(´・ω・`)
(´・ω・`)残念ながら純愛はないんだ・・・

>冬コミの新刊、仮面堕とても良かったです!夏コミの新作も楽しみにしています!
(´・ω・`)世紀末先輩と杏ちゃんで書きたいデス

>次回作にはスパロボOGの女性陣を出せるだけ出してください
(´・ω・`)まあできるだけは〜〜

posted by ひげ at 04:23| 日記

2017年01月19日

あけましておめでとうございます(遅い

SAGAの1.5が思いつかないのでとりあえずスパロボ(?)のRPGの作成を開始しようと
色々妄想してたんですがのぉ〜〜
トーヤ主人公はまあ凌辱にならんので無理で〜〜
イングラムくんは色々と無理になって
ここで一発テンザンナカジマ君にしようと思ったけど・・・う〜ん・・・
やっぱり・・・島田兵かなぁ!?(´・ω・`)
踏み込みが甘い.jpg

男主人公だと主人公=あなた
っという風になるみたいだし・・・・うごごごごご

>どうも(`・ω・´)です。コミケお疲れ様でした〜。つ、次こそは堕惨を・・・
(´・ω・`)エイデンはまた作りたいぃぃぃぃ
posted by ひげ at 05:51| 日記

2016年12月28日

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

気が付いたらコミケだった・・・おごごご・・・・・
皆さん頑張りましょう(´・ω・`)当日は現地で待ってまする
PS4proやっとGEOで手に入れましたーーー
やっと買ってつんでたテイルズとスパロボができる〜〜
やったーーーこれであとはPSVRも手に入れるんだ〜(血反吐
来年はもっともっと頑張るぞぉ〜〜
ま……漫画も描かないとなぁ…(´・ω・`)
ペルソナ5のDLC買いあさっている場合ではなかった!(゚Д゚)

merua2.jpg
めるめるふぇら

zerorappp.jpg

ぜおらさん

raramia.jpg

悲しみのラミアさん

>ぜひJで1本お願いします!三人娘が大好きなんじゃ〜(´・ω・`)
一本はさすがに無理かにゃぁ(´・ω・`)

posted by ひげ at 05:38| 日記

2016年12月17日

(゚Д゚)

並べたら頭がでかかった・・・(´・ω・`)
あと解像度1280で作ろうと思ってるからかなり重くなりそう・・・・
ううう〜〜ん・・・もうちょっとMVが落ち着くまでまとうかなぁ・・・・
VXACEでもう一本作るか・・・・もうちょい悩む・・・
素材が無駄になりそうだけど・・・・おごごごごごご・・・


bbbb.png

メルアが思った以上に揺れていたのでかきかき(゚Д゚)
Jで一本いってみるかなぁ〜うう〜ん

merua.jpg

あと虎の穴様で冬の新刊の予約始まりました(゚Д゚)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/87/040030478744.html

posted by ひげ at 02:34| 日記