2014年12月31日

コミケお疲れ様でしたーー

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 今年は30日だったので平穏な大晦日を迎えられそうです

ゲームは
来年こそはなんとかしたいーーーぃぃぃ⊂~⌒⊃´A`)⊃
まあデバックだけなんですけど色々ありましてですね…
まあ愚痴っても仕方ないんでもちっと待っててねー

そんなわけで来年もよろしくお願いしますーーー

21111.jpg

アリサ本も虎の穴様で絶賛販売中なのでよろしくお願いしますー
EIDEN本は続きモノにする予定であと2冊はあると思います……(゚Д゚)

コレ何本ですか?とよく聞かれましたがねぇ〜
(゚Д゚)やっぱりローカルなんっすかねー

>・ω・`)おほー 無理しない程度にそれでいて全力で!俺達の為に頑張って!(ゲス顔 >第二次デバック大戦
(´・ω・`)おほーがんばるわよー

> |д゚)チラッ…(/ω・\)チラッ…
(´・ω・`)おほー
posted by ひげ at 17:52| 日記

2014年12月21日

コミックマーケット火曜日30日 イ-45a「侍」です

まあ一応⊂~⌒⊃´∀`)⊃

emama.png

そしていいんちょ⊂~⌒⊃´∀`)⊃ おっぱいOPPAI!!!

ゲームのほうは第二次デバック大戦……⊂~⌒⊃´A`)⊃

>乳首ピアスが無いなんてとんでもない!
乳首ピアスばっかりだとアレだけど……たまにはいいよね!

>ひげさんのおかげで閃の軌跡買っちまったぜ! 今度はUもやってきます!
2も帝都行きたかったにゃぁ〜〜⊂~⌒⊃´∀`)⊃ あとミュラーとかも仲間になって欲しかったぁ

>英雄伝説といえばドラゴンスレイヤーな私はどうすれば
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 風の伝説ザナドゥもいいよね!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ スライムいじめもいいけどね!!

> 次は何を書かれますか?
同人はアリサをまたやると思います⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>ひげさんガンバ!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ おうー!
posted by ひげ at 07:52| 日記

2014年12月08日

コミックマーケット火曜日30日 イ-45a「侍」です

告知ですにゃー

英雄伝説本です
アリサをあんなことやこんなことしまする
もっといいオッサン書けるようにせんとなぁ
hilyousi.jpg

021.jpg

015.jpg

012.jpg


こちらでも予約受付しておりますけにゃー
とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/95/040030259503.html

>乳首ピアスはいらねぇんだよぅ!
奴隷という感じが出てワシは好きなんです⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ たまにはね!
posted by ひげ at 05:42| 日記

2014年12月03日

山篭もりからもどったが・・・(´・ω・`)

再びバグ取りが増えたでござる・・・(´・ω・`)
でもまあ・・・頑張る!

arisatatikara.png

そんなわけでラウラたん〜〜(´・ω・`)
露出プレイっていいよね

>年内発売期待してます!!

が・・・頑張りまする(´・ω・`)
posted by ひげ at 08:01| 日記