2014年07月24日

コミケ原稿終わりー(´・ω・`)

001.jpg

とらのあな様で事前予約やってますーーいけない人はどうぞー(´・ω・`)

同人ページの更新は後日ー(´・ω・`)

いやぁ・・・タイツ書きたかったんです・・・ごめんちゃい

>良いんだな?!今年中に出るって期待しちゃっていいんだな!?(´・ω・`)ぶぴー >全体で80%くらいまでは終わった

が・・・・頑張るぜ!(´・ω・`)今はイベントのコピペ作業していて心が壊れかけてるけど


>移転前?にあったFEのモノクロイラストをpixivなりなんなりに上げて欲しいのです

ハードディスクデータぶっとんじゃったんで・・・(´・ω・`)
ドスパラのサムスンHDDはダメな子ね・・・ファッキン

>英雄伝説のリーシャ本書いてほしいです。

以前描いてたのですが・・・(´・ω・`)
今はなんかフィーが可愛く見えてきました!(´・ω・`)おっぱいないけど!
次回作やってから考えますよー 多分冬はえいでん本
posted by ひげ at 07:55| 日記