2014年08月25日

コミケお疲れ様でしたーーー!(´・ω・`)

ええ……夏は厳しかったので早々に退散してしまいました…ごめんなさいぃぃぃ!!!
(´・ω・`)そしておつかれさまラウラたん
arisa3.jpg

冬はまた英雄伝説になると思います
…(´・ω・`)みんな作らないんだもん!

ゲームも作ってますよー…やっとそろそろまた通しプレイできそう…(´・ω・`)
もう長かったのでバグ満載になるかもしれません…
何度も作りなおしたしね…orz

111.png

1112.png

クラウド女体化なんて見たくないとか言われたので作りなおした結果
見なくてもいいようにしました…(´・ω・`)これがまた大変でした

1113.png

ついでに被害者のソフィアさん(´・ω・`)
来月中には色々終わる・・・そう…信じたい…………
ぐ…愚痴は終わってからだ!(゚Д゚)

>今回の本も楽しませていただきました!ゲームのほうも期待して待ってますね!
どうもー(´・ω・`)ノ
タイツ描きたい病になったんで急遽僧侶本になっちまいましたーw
はじめは女勇者だったんですがねぇ(´・ω・`)

>夏の新刊を買いました。勇者のために体を差し出す僧侶はいいですね。ry
バッチリ感想ありがとうございました(´・ω・`)ノ
次またドラクエ本出すときに参考にさせてもらいますー
次もおっさんによる嬲りになると思います
posted by ひげ at 07:44| 日記