2014年11月15日

「侍」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "イ" 45a」に配置されました!

arikara1.png


アリサ試し塗りー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
まあ……こんな感じかなぁ〜〜

冬コミ受かりましたーいやっほー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
ゲームは……多分無理かもしれません…デバックが終わらない……おごごご……
まあ……まだ時間はある……あるのだ……今年中にはなんとかしたいけど……
が…頑張る!

>閣下のゼオラにあいも変わらず完璧と感動する日々。いつもご馳走様です!!!
どうもーー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ゼオラLOVE!!!!
スパロボOG1.2外伝とかvitaで出ないかなぁ〜

> トワ会長を書いてほしい
アンゼリカのほうを書きたいのです⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>もうすぐ完成ですか・・・長かった・・・実に長かった!w
もうすぐなんだが……なんだがぁぁぁぁ!!!!
終わりは見えてるんですがねぇ…作りなおした弊害がそこらへんにちらほら出てまして……(´・ω・`)

>ミーナ=サン、アリガトウデス ヒゲサマ。
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ アイェェェ!

>RPG楽しみに待ってます!ファリスとレナのすっぴん姉妹を特に!!ひげさんだからファリスは当然として、レナは…いますよねぇ?
レナもおるでよ!!!⊂~⌒⊃´∀`)⊃ いぇーい
posted by ひげ at 01:16| 日記