2015年02月04日

あけましておめでとうございます(遅すぎ!!

001.jpg

ってことで今年入ってから一枚も完成絵をかいてないひげ政宗くんです⊂~⌒⊃;´∀`)⊃

ずっとデバッグしてました
まあまだ終わってないんですけどね
前回が難しい難しいやアレだコレだと言われたので
かなーりぬる目になりましたが……
今度は逆にバランスが作れなくなってます
・・・⊂~⌒⊃´∀`)⊃ どうしよ・・・

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ……致命的なエラーはなくなったかな

>大変そうですががんばってください!(できれば情報が欲しいなぁ・・・)
頑張ってますー 情報ですかぁ…今回は簡単にクリアできます⊂~⌒⊃;´∀`)⊃

>そろそろ追い込んでいくスタイル ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ シュババ
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ いやぁぁっぁあ!!!
さ……さすがにそろそろ終わる……かなぁ……

>堕閃壱とてもよかったです。
どうもですー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 頑張りますー
総集編はどうですかねぇ…出したいですけど……お財布と相談です…
⊂~⌒⊃;A;)⊃

>あけお○ことよろ。関西人なんで一応伏せておきました。
おめこ!⊂~⌒⊃´∀`)⊃ おめこしよや!!!!
posted by ひげ at 10:20| 日記