2015年02月20日

l∀`)⊃ チラッ仮設特設

http://higekou.sakura.ne.jp/gamehp/rf/

こっそり仮組みちょい見せ

>もう配もょもとクエストver1.5の修正パッチは配布終了でしょうか?
現在各サイトでDLできるのが最新版になっております(゚Д゚)

>うおーライトニングかっこいーティファかーいいー

どうも〜がんばるですよー

>ゲーム画面見ただけでヤりたくなってきますね(意味心 体験版出して反応見てもいいのよ?(にっこり
体験版はもうちょい先ですかねぇ
エロCG差分無しだけで200枚超えてるんでそれを整理する作業もせねんばぁ

>ホームページの確認が日課になりつつありますw 体験版希望〜
そういわれたのでちょい見せしてみました⊂~⌒⊃´∀`)⊃
ちょくちょく更新するかみにゃぁ

皇帝の9393!ティファ美人!楽しみにしてまっす。いつかスパ○ボとか○の軌跡のゲームも遊びたいなぁ(チラッ

すぱろーぼなんてやったら動かしまくらねば尉官予感が・・・⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ノ
やってみたいですけどねぇ・・・⊂~⌒⊃´A`)⊃ 何年かかることやらw

>これは期待できますね! 前前作は程々の難易度で楽しかったですよ!
デバッグの結果……ヌルすぎるとの指摘がきまくったので
まあまあまあままあのバランスに調整中です
posted by ひげ at 07:56| 日記