2015年02月26日

RF登録開始!⊂~⌒⊃´∀`)⊃

とりあえずDLサイトコムさんとDMMさん・とらのあなさん・メロンブックスさんには登録する予定ですが
あとどっかあるかなー

ri-su6.jpg

そしてリースたんリハビリー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
登録作業をしてますが・・・なんかコレで売っていいかどうかガクガクしますねぇ
・・・時間かかったからなぁ・・・・⊂~⌒⊃;;´∀`)⊃


>とうとう専用ページまで!もう発売間近ですねやったあ!
(´・ω・`)ついに登録しました!

>うおおおおお!!!早くプレイしたい!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 発売したらおねがいしますねー

>今度の新作、ヤシュトラいますか?
おりませぬ(´・ω・`)

> 楽しみにしてます! 誤字報告 仮設HPのストーリーの一行目「作れれた」になっています
直しましたーー(´・ω・`)

>こないだやったゼスティリアより遥かに楽しそう。全裸待機してるので風邪ひく前にお願いしますヽ(・∀・)ノ

そういえばまだ買ってないーー(´・ω・`)落ち着いたらやろうかなぁー
クソゲという話がすごいけどw⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 安くなったらかな!

>わしゃーリースさんしか興味ないんじゃよー
リースさんもバッチリいっぱい描いてますから安心ですよー(´・ω・`)

>ひげさんが書くすぱろーぼのキャラでRPGとかも見たいなぁ…(チラッ
いずれはやってみたいですがにゃー(´・ω・`)

>どうしてこんなになるまで頑張ってしまったんだ…!相変わらずボリューミーw 正座待機しておきます。無理せずふぁいとー。
CGだけで1G超えるとか・・・誰が想像しただろうか・・・(´・ω・`)
posted by ひげ at 23:24| 日記