2015年03月03日

(゚Д゚)バグパッチパッチー

(´・ω・`)ああぁぁぁぁ!!!!クソゲって叩かないでくださいぃぃぃぃぃ!!!
うんこクソクソゲーって叩かないでぇぇぇっ!!!

これでも三人体制で頑張ってデバッグやったんですぅぅぅぅぅ!!!
(´・ω・`)まさか・・・ファイル形式とスイッチバグがここで起きるとは・・・
もうVXなんて嫌いじゃーーーーー!!!!!

なんかよくわからないバグまであるし・・・あばばば・・・(´・ω・`)
もしもまたもょもと2を作るとしたら・・・ひっそりと作ります(´・ω・`)
その前にオリジナルやりたいです
kukkoro1.jpg
ロングー

kukkoro2.jpg
ポニテー

kukkoro3.jpg
ショート―

まあポニテになるだろうけど・・・なんかこう・・・くっ!殺せ!!!
なゲーム作ってみたいのじゃよー(´・ω・`)ダメ?



>クリアしたー!!っと思ったらry
おおーーー(´・ω・`)倒しましたかー
ぬるめのバランスで作ってたのでアレがアレになるようにわざと罠張ったんですけどねーw
普通にLV上げてしまったら勝てるバランスになってましたからねぇー
最後の後半戦も頑張ってください!
posted by ひげ at 05:47| 日記