2015年03月05日

バグから修正さらにOS対応・・・(´・ω・`)

さすがに寝ましたわwwwwwwwwwwwwwww
まあこれでXPでもヴィスタでも動くようになったと思います
修正パッチ攻撃が使えなくなりますが……
まあ……修正のペースは落ちますが
頑張ってバグを直していきたいと思います(´・ω・`)
ちょっとバグまとめ、攻略Q&Aみたいのを作ろうかと思ってます
なんか特定状態で起こるバグも多くて・・・あばばばば

1.5もやらにゃいかんけどまずは落ち着かせないとねー
あと確定申告もあるのでちょっとペース落ちるかもです…さすがにまずい…
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ぶっちゃけ去年ガチで全然稼いでないけどねー
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ずっとRF作ってたしーー!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ アhャ

>クリアしました!1.5はのんびり待ってまーす。ネタバレになりそうなバグなのでこちらで報告しますry
現パッチで修正しましたー⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>ぐぬぬ、でも買いまする。そして追加アップデートに期待(無理
(゚Д゚)誰が追加アップデートしないと言ったかね?
(゚Д゚)激烈バランスにしてあっ・・・fだjldsjljflさd

>このゲームの体験版なんですけど、町の中のイベントで女の盗賊を助けた後、酒場のマスターに合言葉を言って暗転後、強制終了しました
体験版の差し替えをさせていただきましたー
これで動くかとー

>DLサイトでRomancing fantasyの体験版をやっているのですが、キャットを助けた後の酒場のマスターに猫元気?と聞くと落ちます。
体験版を差し替えたので動くと思いますー

>面白すぎて睡眠不測です(*´ω`*)バグも確かに少しありますがそれ以上に面白いですヽ(・∀・)ノスクエニもこれぐらいおもしろいの出してくれたらなー(*≧з≦)値段が倍でも正直個人的には安いと思える出来でした 作成作業お疲れ様でした

まあ今さら値段とかあまり考えてなかったのでもょもとと同じ値段にしました(´・ω・`)

>スパロボ娘でエロRPGマジやりたい
(´・ω・`)う〜ん・・・そのうちやりたい気はしますが・・・
まずはなんかオリジナル作りたいんです

>DLサイトのほうで試しに体験版落したのですが・・・
差し替えましたーこれで大丈夫かとー
ご迷惑をかけてすいませんでしたー

> メロブで速攻で買ってちょいちょいやってます!
ありがとうございますーー
メロンのノーガード戦法には参りました・・・(´・ω・`)

>購入ページから再ダウンロードしてさらにパッチをダウンロードして入れればいいのか、パッチだけでいいのか再ダウンロードだけでいいのか教えてください!

現段階だと販売サイト様からDLしたのが最新版になっております
パッチは旧ファイル形式なのでそのうち消しますのでー
posted by ひげ at 01:11| 日記