2015年03月07日

(´・ω・`)あばばばば

感想色々ありがとうございます!
もっとクソゲクソゲ言われるかなーと思いましたが
思ったよりは少なかったです(´・ω・`)クソゲには変わりないのかぁ…

まあボリュームについて色々言われましたが…
コレ以上は無理です!(´・ω・`)限界です!
……………………orz
コレ以上は……無理………………

先ほど各DLサイト様にRFのバージョン1.04をアップしました
細かいバグや修正をしましたー
真EDを迎えてあそこでパスワードを聞けば二周目(?)繰り返し(?)が楽になるセットを配置しました
一度クリアした方はやってみてください
バグ報告や攻略関係はサポートBBSにお願いします(´・ω・`)

farisu3.jpg

そんな感じで久しぶりにファリス描いてみたー(´・ω・`)
もっと虐めたかったかなぁ〜

>いつの間にか発売されてるやんけ! 制作お疲れ様でした。 土日は遊び倒します。
そんなわけで発売しました
頑張ってやってくださいねー⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>ガーデンでイベントこなしたはずなのにガーデンでイベントこなすといいよと言われまry
ミッドガルのスラムへ行くといいかもしれません

>お疲れ様です。攻略Q&Aは実際フラグがわからないのなどあるのでできるとうれしいです。
ですね〜 ちょっと今は立て込んでいるので来週あたりにでも作りたいと思いますー
エイラとエレンはコッチのミスですが気がついた時はもう遅かったのです
このゲームはパロディーゲームなので許してくださいぃぃぃぃぃぃ!

>然の質問で申し訳ありません。紙媒体で販売を終了した同人誌をDL販売する予定などはないのでしょうか?
(´・ω・`)そのうちやりたいとは思ってますが…

> めっちゃ面白いけど攻略がつまっている所もあったり(^_^;)サポート掲示板で攻略の話をしたら駄目ですよね
サポートBBSでそういう話してるので大丈夫です⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>RF楽しく遊ばせて頂いています。確かにバグがいくつかありますが、それ以上に時間を忘れて遊んでしまう魅力があります
ありがとうございますーー
武器アイコンについてですが・・・まだ原因は分かってません……(´・ω・`)
こっちでは普通に表示されているので…どうにもこうにも……う〜ん

>スカルミニョールと戦うとファイルが読み込めないという表記と共に強制終了します
解凍ミスかもしれませんので解凍しなおして見て下さい

>新作ゲームで先に進めない。具体的に言うと魔導研究所に潜入できない。排気口から入れると言われたがどこにもなく通れそうなところもキャラが邪魔で通れない。
誘導してくれるキャラがいるので話しかけまくってみてください

>バグ発見 お金出して経験値もらうところのリディアの名前がティナになっている
今回のバージョンで修正しましたー


posted by ひげ at 06:59| 日記