2015年05月10日

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ せこせこ1.5

まあ・・・次の版権は・・・わからんね⊂~⌒⊃´∀`)⊃ もうフルボッコにされるのはいやよ


⊂~⌒⊃´∀`)⊃ っといっても好き勝手にやると思うけどねー

erilisam.png

そんなこんなでクリア後のあたらしいイベントをせこせこやってます
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 夏までには終わるかもね
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ次は好き勝手にやりますよ

>魔除けの鈴を使って残り効果時間表示されている状態で戦闘に入ってカウントダウンを終えると即座に戦闘が終了し勝利した状態でイベント復帰する不具合があります。FF7編ではとくに顕著です

これは仕様というか・・・なんかバグです・・・(´・ω・`;)
なんか治りませんので・・・そのままお楽しみ下さい

>こんばんわ!!ラルフです。遅れて申し訳ありませんがRF購入しました!GWになったらヤルゲームはこれしかない!そして連休中のオカズもこれしかあるまい!とGWになるのを楽しみにしていました!しかしお値段安すぎでは?!っと素で思いましたよwもうほんとありがとうございます!GW中はどこにも出かけずRF三昧させていただきます!!

(´・ω・`)まあ他のサークル様のゲームに比べたらクソゲなんで…値段はこれくらいかとーー
お楽しみ下さいにゃー⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>いつか軌跡シリーズのRPGお願いします。どれほどの需要があるかはわかりませんが…
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ うーん……さすがに…難しそうです……

>なぜ叩かれるのかわからないほど素晴らしい作品でした。女クラウド、正直もっと見たかったです。
⊂~⌒⊃´A`)⊃ まあワシの愛なんかよりはるかにみなさんの愛のほうが大きかったのです…
⊂~⌒⊃´A`)⊃あとは皆様にお任せします

>おほー!英伝本やったー!!ところで過去作のDL販売とかは考えてないのかしら?どこも売ってないの…
落ち着いたらDL販売もしますよー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
堕壱はなんか在庫を発見したのでコミケに持っていきまする
posted by ひげ at 02:42| 日記