2015年07月17日

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 1.5差し替え完了

問題なければ各DLサイト様で差し替えがされるはずかと・・・

まあ〜そんな大した内容じゃないですけど・・・追加5枚くらいのおまけですし

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ あと立ち絵モードも追加しましたよー
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ クソゲクソゲ言われ飽きるほど言われたけど
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ひげくんは懲りないので次は冒険とエロのバランスも考えるよ
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ アーハハハ

>いつかクロスオーバーなRPGなんかも見てみたいです。
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ スパロボっというかムゲフロみたいなのも作ってみたいですにゃぁ
DQvsFFみたいな⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>夏コミ当選おめでとうございます。 スケブとか大丈夫でしょうか?
ありがとうですーー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
ついでに夏はあせだくだくになるのでスケブは無理かと・・・⊂~⌒⊃;´∀`)⊃ 冬なら受け付けております

>そういえば共通セーブファイルは採用しないんですか?入れれば回想モードのためにスイッチを多様しないで済むし、出現フラグと回想フラグを兼ねる場合、一本化するのでデバッグが大幅に楽になります

それなんですよねー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 次は採用したいと思いますががががが
おれの頭に理解できるかどうか・・・
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 今回もスクリプト関係ですごい苦戦しましたしのぉ・・・


>ゼノギアス愛好家なんですがクリア後のおまけなんですか! 今からRFクリアするのでちょっと待ってくださいボリュームすごいですね
もっとやりたかった!エリィとエメラダとかマイ嫁なので!⊂~⌒⊃´∀`)⊃
あとおまけのサーガももっと出したかった!!!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ でも…コレ以上クソゲ言われるのはいやじゃぁぁぁぁ!!!!

>ここで質問していいのか分かりませんがRFのゾゾ街への行き方が分からないのですがどうすればいいんでしょう

今回のアプデでそのまま行けるようにしました
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ フラグ管理ガバガバですいません

> 「ウィルスソフト」じゃなくて「ウィルス対策ソフト」な。
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ oh!no!!!
修正
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ やったぜ!

>RFクリアしました!女クラウドがよかったです!だってティファはガロードの嫁なんだもん!クラウドが男だったらティファほれてまうやん。
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ありありですー 女体化については色々言われましたが…
⊂~⌒⊃´A`)⊃ ひげは考えるのをやめた!!!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ガンダムXは医者とかキャラがよかったしティファ可愛かったにゃぁぁぁ

>うおー!ライトニングー!俺だー!スパッツを穿いたままヤらせてくれー!!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ スパッツ一杯!夢いっぱい!ライトニング先生!


posted by ひげ at 15:40| 日記