2015年07月19日

⊂~⌒⊃´∀`)⊃

そんなこんなでファイル差し替え申請完了〜〜
まあそんなに内容あるわけじゃないですががが・・・⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>1.5アップお疲れ様です。DLサイトのほうはまだ1.07だったので差し替えと最終的な述べられているマップミスが直ったらDLしに行ってきます。なんと言うか進捗報告見るたびに追い詰められてるというかお疲れな様でかなり大変だったようですがひとまずはお疲れ様でありました。またいずれ、機会があれば貴方の作品プレイしてみたいです。

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ色々ありましたが 次回作にでもぼちぼちとりかかりながら
色々やります〜〜また出たらおねがいしますね〜〜
posted by ひげ at 17:00| 日記