2015年10月28日

調教シーンとかもせこせこと・・・

隠れてRFを更新しました
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ バグ修正だけですが・・・

新作のほうは価格はそのまま、エロを濃くする感じでーーー
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 調教するとこうなりますの例

sam1.jpg

sam2.jpg

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 外に連れ出して町中でセックルしたりとかそういうのをやってみたいです
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ じろーちゃんから東京ザナドゥを渡されました
空手娘が可愛いですおっぱい小さいけど〜〜
しっかりモーションなんとかならんかったのか・・・アレ・・・いや面白いですけどw

>ゲーム画面いいですね。前のめりになりそうです。
ありがとうですー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 今度は三年以上とかそういうのはないので
安心してくださいー

>RFをDLしてクリアしました!セフィロスがかわいすぎて嫁にしたい・・・
セフィロスとかクラちゃんとかスコちゃんとかの女体化は色々意見がありましたのでー
褒めてくださってありがとうございますー

>堕閃3よかったです。次は何を書かれますか?
次はとりあえずドラクエ3の女勇者を書きたいかとーー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ファルコムは一旦お休みー
でもせんのきせき3が出る出ると聞いているのでまた書きたいですー
ヒャッハー


posted by ひげ at 00:46| 日記