2016年10月01日

ツクールMVちゃん!(゚Д゚)

エロ同人図書館様にRFをレビューしてもらいました!(゚Д゚)
ありがたや〜〜
http://grankaza.blog.fc2.com/
コ↑コ↓ です 
まあ色々言われましたが頑張って作ってよかったですわい〜

そして………なんか次のひな形作っております(゚Д゚)
1111.png
ロボばっかり書いてていいんでしょうかねぇ〜あははは
アルトアイゼン書きたかったんです・・・はい・・・
まだ書いてませんが
次またスパロボものつくったときに使いまわそう(ボソ

SAGAの追加イベントも作りたいですし〜もょもとAも作りたいし〜
RFAも作りたいし〜漫画も描きたいし〜
どうにもこうにも〜〜

>レビューのご許可有難うございましたm(__)m
こちらこそ丁寧なレビューありがとうございましたー(゚Д゚)
またなんかあったらお願いしますにゃ〜

>回想は絵で表示されるよりも以前と同じような回想部屋を別枠で作って欲しいです
あの方式はボコボコに叩かれたのですが・・・(´・ω・`)
やっぱり好きな人もおるんですなぁ〜〜うごごぅ
posted by ひげ at 23:46| 日記