2016年10月07日

海老さんのゲームもほぼ終わったみたいだし・・・(´・ω・`)

zeozeoaaaa.jpg

あとノリノリで書いてました スパロボのロボ・・・
そしたら拍手で突っ込まれて思い出した・・・ロボはまんまはまずいんじゃないかと!?
まずいですよ!先輩!!!
ってことでみんなバニシング

下種ペン11.png

ちょっと残念でした〜〜色々描いたんですがねー
まあ代用ロボは・・・

333.png
33.png
こういうのになりました(゚Д゚)

ブラック掘る.jpg

ってことでバニシング!


>ロボ出しちゃうのはまずいんじゃないかなぁ。あんまそのへん詳しくないけど。
言われなかったら全部作って後戻りできなくなってました!!!
ありがとうございます!!!

>SAGAの体験版を出していただきたい。正直やってみないとわからないところとかあるので
序盤だけにしちゃうと内容薄くなっちゃうと思いますが・・・
それでもいいですかねぇ・・・

>神夜メインキャラなんですか?やったー
おっぱいゲーなので〜

posted by ひげ at 04:02| 日記