2012年12月15日

す〜〜ぱ〜〜ろぼっつ!

おっぱいが・・・ラギアス組のおっぱいがゆれんとです・・・
サフィーネ以外は!
シラカワさんちの息子さんはなかなかええかんじじゃ〜〜ふんが〜
そんなかんじでそろそろ同人の告知ページもつくらにゃ〜〜
そういうことで描いてみた〜
ekuseren.jpg

えくせれん〜

zeora.jpg


ぜおら〜〜今回うっほうっほ!

ramia.jpg

ラミアたん〜〜おっぱいおっぱい〜〜
やはりラミアとゼオラとエクセはエロいがが・・・
フリッケライといって地味に揺らすアリエイルたんもエロい
アーマラたんはいじめたい あぁぁいいじめたいぃぃぃ

はくしゅへんしん〜〜

>リニューアル乙ですー
とりあえずブログっぽくしてみたました〜〜絵をアップするのが楽だと思ったので・・・

>アリエイルがカワイすぎる件、あとキョウスケは浮気ウルフ。
いいですなぁ〜褐色おっぱい!
合体技もっと増やしてほしかったですわぃ〜
できればソウルゲインとアルトとか・・・ライバル合体とか・・・
リムもいいよね!

>今まで掲載されいていたカラー、白黒絵はもう見れないんですか?
リニューアルにともない虚空の彼方にいってしまいました〜
posted by ひげ at 05:43|