2013年01月02日

あけましておめでとうございまする〜

今年もよろしくお願いします〜〜(゜∀゜)

コミケお疲れ様でした〜〜

是オラ.jpg

ってことで新年一発目のゼオラ〜〜(゜∀゜)スクールでぬっぷぬぷ

今年も頑張るので〜〜お願いしますね〜〜

>今年もあと少しですね、データ破損など色々大変なこともありましたが、来年がいい年になりますように、お体に気をつけご活躍下さい

去年はいろいろありすぎましたので・・・(;´Д`)
今年こそは・・・・

>以前拍手でリムを一押してた者です。リムの絵観ましたエロいですねぇ、なかなかリムのエロ絵を見かけないのでうれしいです。無理矢理リクエストしたみたいで、なんだかすみません

リムのカットインがぱいぱいだったんで描くつもりでしたがにゃ〜〜

>ひげさんのエクセレンは超エロくて大好きじゃあ^ω^

エクセレンおっぱい〜〜
今回もバニーガールとか水着とかやってほしかった・・・(゜∀゜)
posted by ひげ at 05:19|