2013年01月21日

まおゆう魔王たん

コミイチはまおゆうになりそうでうよ〜〜
魔王たんのたれぱいをどうにかしたい あぁしたい

maou1.jpg

アレですよ 勇者がアレで女騎士がアレなんで
魔王はアレですからアレです

maou2.jpg

なあ(゜∀゜)金沢

maou3.jpg

まあいつもどおりに

maou4.jpg

こうなります

maou5.jpg


はくしゅへんしん〜

遅くなりましたが、すぱろば狩を購入しました。アーマラとアリエイルがイロエロされていて、楽しませていただきました。媚薬等の淫乱や快楽にとらわれるネタもいいですが、個人的には無理矢理犯されて痛みと恐怖から泣き叫んで最後は絶望するみたいな陵辱シチュが強い作品も見てみたいです。例えば次回リムが登場しそうですが、クリスのときには犯される苦痛に耐えきれず泣き叫んだり、リアナのときは持ち前の勝気な性格から耐えようと抵抗するも最終的(中出しなど)には耐えきれず壊れて放心するみたいな感じで。長文のうえ、自分勝手なコメントですみません。サークル侍様の次回作も楽しみにしています。

どもども〜
でも最近はちょっとおっさんにアレがアレに〜っというシチュを描きたいのですよ〜
まおゆうおっさんちんぽとか〜〜
スパロボだとグラキエースをあんなことやこんなことをしたいれす

posted by ひげ at 04:56|