2013年02月21日

原稿終わったので・・・

さっそくゼオラを描いて癒されてみたり (゚Д゚)

是オラ2.jpg

いや〜〜〜長かった・・・(;´Д`)原稿長かった・・・・
そのうちポプリクラブに乗ると思います

ん〜〜そろそろラブ以外も描きたいですなぁ〜ごほごほ

ゲームはこれから少し草津温泉地獄にいきますので
そのときにでも文章をあばばばばばばばばあばばばばあば
なあGK?
か・・・カテェ!!!
っという具合にやるつもりです・・・六月までに出ればいいなぁ・・・
六月超えたら二年たっちゃうゾ・・・もう死ぬしかねえのか?(;´Д`)
拍手〜へんしん

>ところで、ロリ絵はまだかな(チラッ いや、苦手だってしってます。知ってるからこそ、描かせたい。

むむwwwwいいでしょう!! (゚Д゚)そのうち・・・・ね・・・w
roridelia2 のコピー.jpg

一応こういうのもあるんですがなぁ〜

> ブログ形式に変更したんすか……今までの絵や小説などをまとめて販売とかしてほしいっす!

そのうち発掘したらどっかにリンクでもはってアップするかもですぎゃ

>さらば我が青春!
大丈夫!!我が世の春がきた〜〜〜!!!オ・ノーレ!! (゚Д゚)
posted by ひげ at 01:33|