2013年04月22日

コミイチ受かりました〜お11a侍です

来てね〜〜(´ω`)まおゆう本でGOします(´ω`)
サンプルと同人ページ更新は明日になるかと・・・

そんなこんなで絵を描いた〜

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg


ワンピのナミさんリベンジでした〜〜(´ω`)
ガンオンはグフカス欲しいぃ〜ぶひぃ〜〜〜(´ω`)
やってるけど万年尉官やね(´ω`)まあ仕方ないね
他にやることいっぱいあるからね(´ω`)

>迷ってるんなら、ガンオンのエロ同人にしようぜ! 俺の股間の戦略兵器が大爆発みたいな
うちのザンギ子ちゃんが!(´ω`)!あんなことやこんなことに!

>まおゆうは見てはいないですが、絵を見る限り素晴らしいおっぱいですね。これをあんなことやこんなことry

あのおっぱいはすばらしかったです(´ω`)動いてるおっぱいですよ
むーぶおっぱい(´ω`)はいるおっぱい!若本紀夫!(´ω`)
posted by ひげ at 11:40|