2013年05月27日

エロ文章ほぼおわり〜〜

エロだけで……容量1.5メガ超えって・・・・(;´Д`)なんだこれ・・・

まあそんなこんなで〜来月中にはデバックに入れそうかな?
とりあえず……まずは通常ストーリーデバックまたやらにゃいかん……(;´Д`)
作り直したせいでスイッチ関係がぐちゃぐちゃのところがあったので…
ぐぬぅぅ〜〜
ateli.jpg

ってこおでアティ先生を書いてみたーたたたー

に…にてねえ! ってか最近ずっと文章ばっかりだったので絵を書くのがすごい久しぶりな気がする・・・(;´Д`) 追加の絵も描かねばいかんのでなぁ・・・

でも婆ちゃん死んだんで数日は色々忙しいかもしれませぬぅ〜
この数日ずっと苦しんでたので楽になってくれてある意味なによりかなぁ…
まあ〜あの世で爺ちゃんと仲良くね!(´ω`)


>FEのおっぱいを(震え声
ラクチェはオレの嫁!


>最近発売されたサモンナイト5ですが、あのアティ先生が登場しますよね。ひげ政宗的にはどうですか?

まだかっちょらんですたい〜〜(;´Д`)ってことで描いてみた


>ティファが好きです

ティファオレも好きなんですけど・・・おれが書くと似てないので
またほとんど海老さんに任せてしまいました…(;´Д`)追加があったときは頑張ります
posted by ひげ at 04:45|