2013年06月13日

ゼオラたんなど〜〜

描いてみた・・・なんかまともに絵を描くのは久しぶりな木がする・・・
まあ・・・ゲーム製作は原稿が終わるまでは少し中断・・・かな?
フリーイベントはあいまあいまにやってくけどー
まあまたクソゲクソゲ言われるのがオチだとは思いますが・・・
頑張りますヨー(´ω`)ここまできたからにはね!


zeora.jpg

そんなこんなでゼオラ病が発祥したので描いたんですが・・・
久しぶりだからあばばってしまったわあばばばば〜〜

作品ファイル01444.jpg

そしてガンオンのFサバのうちのザンギ子ちゃん(´ω`)
レンタルのゲルググが強かったので描いてみた・・・みんなこんなの乗ってたのか(´ω`)
もちろんプロガンさんにレイープされてしまいましたが・・・

あぁ〜アバター変更で眼帯とか欲しい眼帯眼帯



>そろそろ新作の紹介ページを期待したいです( ´∀`)
ほいさ〜〜原稿が終わったらとりあえず紹介ページだけでもつくりたいです・・・
ら・・・来月末までには・・・・・・あひゃぁぁぁぁ・・・・・
posted by ひげ at 04:34|