2013年10月06日

ラウラたん!(´・ω・`)

そして原稿終わり〜〜(´・ω・`)
11月にDMMさんから出るデジタル雑誌のコミックグレープ創刊号に描かせてもらいました
みんな見てねー(´・ω・`)流れ流れて流されて〜〜らんらん!(´・ω・`)

raura.jpg

そんなこんなでなんとなくラウラたん
ラフにしようと思ってたのになんか塗ってた・・・(´・ω・`)
線画が抜けてたりするのはそういうことだーードカーン
gohi.jpg

そしてとちくるってごひも描いた(´・ω・`)
おっぱいがついてるのはいつものことなので気にしないでほしい

そして・・・来年になるまでまとまった時間がとれなさそうなので・・・
ゲームの完成は来年ですね・・・(´・ω・`)
現状としては・・・
テストプレイできるくらいにはなってるんだけど・・・
まだダンジョンとか絵を入れたりとかそういうのが残ってる・・・(´・ω・`)
さらに前回を超える数のCGの汁付けが残ってます・・・
あとバトルイベント関係もです・・・
バトルシステムはシンボルエンカウントになりましたねーコレはコレは(´・ω・`)
次回作の構想とかももうすでにあるんだけど・・・こいつを終わらせなければ・・・
もう三年も見えてきました・・・もはや意地ですねコレは・・・(´・ω・`)

まあ・・・仕方ない仕方ないぃぃぃぃぃぃ!
posted by ひげ at 06:29|