2013年11月10日

コミケ受かったよー火曜日 東地区 テ 25aですー

サークルはいつもどおり侍ですぎゃー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ノビー

ってことでゼオラ分補給⊂~⌒⊃´∀`)⊃

新パッチがまた出たみたいだからもう一周するかなぁ〜軌跡
委員長口説けなかったし⊂~⌒⊃´∀`)⊃ぶーぶー

zeze1.jpg

ってことでゼオラ分補給⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>いつの間にかサイトが変わっていた!? 前のページがいつ見ても変わりないし、どうしたのだろうと思っていたら・・・なんてこった、でも無事でよかったです

おほー!らんらんびっくりよ(´・ω・`)


>ラルフといいます。ひげ先生のオパーイにはいつも癒されてムラムラしていますwもょもとクエストは凄い面白くていいエロゲです!股間に優しく元気になるゲームですw新作ゲームのほうも制作頑張ってください必ず買いますから!ふひひw
バリバリバルカン⊂~⌒⊃´∀`)⊃
新作のほうはまだまだお待ちくださいぃー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
なかなかまとまった時間とれないのでーあうあうあうあー
・・・初めまして・・・ですか?⊂~⌒⊃´∀`)⊃なんかそんな気しないんですがw
posted by ひげ at 01:59|