2015年11月30日

⊂~⌒⊃´∀`)⊃

エロ関係ないクエストばっかり作ってました…
一応・・・彩り的なものとして・・・⊂~⌒⊃;´∀`)⊃

aaaaaaaa.png

無題111.png

しっかし・・・似たような僧侶キャラができちまったい!!
おのれぇ〜⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>新作には犬のお散歩プレイ希望!わんわん鳴かせて(いやいや)おねだりさせたいです!
わんわんしますよ!わんわんもさせますさー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 調教メインなんで!

>次回作は腹ボテするといいなぁ(自分勝手な性癖)
オチに使うのは有りなんですが〜
さすがにボテファックは属性ではないので・・・すいませぬぅ

>ところでこのスパッツなおねいさんとはスパッツを穿かせたまま犯らせてもらえるんですよね?もちろん破いて・スパッツ素股・裾から挿入・破らず挿入してスパッツコンドーム・半分ずり下げてバックからあにゃる責めという基本プレイは完備ですよね?

スパッツ素股くらいはやれるかもしれませんが……
そこまでは無理かも…⊂~⌒⊃;´∀`)⊃差分が!! 全部書き直しになっちゃうヨー
posted by ひげ at 03:30| 日記

2015年10月28日

調教シーンとかもせこせこと・・・

隠れてRFを更新しました
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ バグ修正だけですが・・・

新作のほうは価格はそのまま、エロを濃くする感じでーーー
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 調教するとこうなりますの例

sam1.jpg

sam2.jpg

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 外に連れ出して町中でセックルしたりとかそういうのをやってみたいです
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ じろーちゃんから東京ザナドゥを渡されました
空手娘が可愛いですおっぱい小さいけど〜〜
しっかりモーションなんとかならんかったのか・・・アレ・・・いや面白いですけどw

>ゲーム画面いいですね。前のめりになりそうです。
ありがとうですー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 今度は三年以上とかそういうのはないので
安心してくださいー

>RFをDLしてクリアしました!セフィロスがかわいすぎて嫁にしたい・・・
セフィロスとかクラちゃんとかスコちゃんとかの女体化は色々意見がありましたのでー
褒めてくださってありがとうございますー

>堕閃3よかったです。次は何を書かれますか?
次はとりあえずドラクエ3の女勇者を書きたいかとーー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ファルコムは一旦お休みー
でもせんのきせき3が出る出ると聞いているのでまた書きたいですー
ヒャッハー


posted by ひげ at 00:46| 日記

2015年09月26日

くっころRPG⊂~⌒⊃´∀`)⊃

今回はガチエロメインでダンジョン少なめで⊂~⌒⊃´∀`)⊃
11113.jpg

11115.jpg

こんなかんじでパラメーター出したりとか色々やってみたいです⊂~⌒⊃´∀`)⊃
使いこなせそうだったらもょもと2にも活かしたいなぁ…


>女体クラウドGJ
クラウドとセフィロスは女の子!!!(゚Д゚)

>スパッツでアーマードなおねいさんとはまた私好みな・・・・期待せざるをえないじゃないですか!!
姫騎士凌辱くっころRPGを作ってみたいのですよ!(゚Д゚)
posted by ひげ at 23:40| 日記

2015年08月31日

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 久しぶりに落書き

zeozeora1.jpg

ゼオラにゃん⊂~⌒⊃´∀`)⊃


>なんか順番に脱げてくとこだけ見ると、最近よくある早く助けないと順次に脱がされて最後に犯されるNTRゲーっぽい・・

寝取られというか寝取らせというか・・・⊂~⌒⊃´∀`)⊃
調教ゲーっぽいのを作りたいのじゃよー
posted by ひげ at 04:40| 日記

2015年08月18日

コミケお疲れ様でしたー⊂~⌒⊃´∀`)⊃

おつかれさまでしたーー
去年よりは涼しかったかな?

夏はすぐに帰ってしまうので会えなかった人すいませぬー⊂~⌒⊃´A`)⊃
あいさつ回りしてて会えなかった人すいませんでした⊂~⌒⊃´A`)⊃

次は冬コミ!頑張りましょうーーー

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

page3.jpg

page4.jpg

page5.jpg

次はこんな感じの人をくっころするRPGにするかとー⊂~⌒⊃´∀`)⊃


>久々に来たらゲーム完成している、おめでとう、おつかれさまです。人気シリーズのキャラをがっつり入れるのとシナリオをたくさん作るのは相当時間かかりますね。夏コミももうすぐですし体調管理気をつけて。
どうもどうもー 夏は前にあばばしたのですぐに撤収するようにしてるので
まあ大丈夫でしたーー心配シていただきありがとうございますー

>もしよかったら絵のリクなどいいですか。
リクエストは受け付けておりませんー
すいませんー

>えぇい!「赤ちゃんになったルガーにお乳を吸わせてあげるリース王女」…というネタの薄い本を描く猛者は今年の夏もいないのかっ!?

(゚Д゚)ぼにゅうはマニアックだぜ!?

> ダウンロードさせていただきました。いろいろ大変なようですがこれからも頑張ってください!

はいーー(゚Д゚)頑張りますー
posted by ひげ at 08:48| 日記

2015年07月19日

⊂~⌒⊃´∀`)⊃

そんなこんなでファイル差し替え申請完了〜〜
まあそんなに内容あるわけじゃないですががが・・・⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>1.5アップお疲れ様です。DLサイトのほうはまだ1.07だったので差し替えと最終的な述べられているマップミスが直ったらDLしに行ってきます。なんと言うか進捗報告見るたびに追い詰められてるというかお疲れな様でかなり大変だったようですがひとまずはお疲れ様でありました。またいずれ、機会があれば貴方の作品プレイしてみたいです。

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ色々ありましたが 次回作にでもぼちぼちとりかかりながら
色々やります〜〜また出たらおねがいしますね〜〜
posted by ひげ at 17:00| 日記

2015年07月17日

やっちまったああああああああああああ⊂~⌒⊃´A`)⊃

1.5でラストの扉を超えるとセーブ不可になりますので
気をつけて下さい

1.5マップに飛ぶときに街に出るときになんでもないところに出るのは
不具合です ミスりました・・・(汗

差し替え完了になったら修正したバージョンを差し替えます

⊂~⌒⊃´A`)⊃あばばばばばばばばばば
posted by ひげ at 15:49| 日記

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 1.5差し替え完了

問題なければ各DLサイト様で差し替えがされるはずかと・・・

まあ〜そんな大した内容じゃないですけど・・・追加5枚くらいのおまけですし

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ あと立ち絵モードも追加しましたよー
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ クソゲクソゲ言われ飽きるほど言われたけど
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ひげくんは懲りないので次は冒険とエロのバランスも考えるよ
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ アーハハハ

>いつかクロスオーバーなRPGなんかも見てみたいです。
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ スパロボっというかムゲフロみたいなのも作ってみたいですにゃぁ
DQvsFFみたいな⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>夏コミ当選おめでとうございます。 スケブとか大丈夫でしょうか?
ありがとうですーー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
ついでに夏はあせだくだくになるのでスケブは無理かと・・・⊂~⌒⊃;´∀`)⊃ 冬なら受け付けております

>そういえば共通セーブファイルは採用しないんですか?入れれば回想モードのためにスイッチを多様しないで済むし、出現フラグと回想フラグを兼ねる場合、一本化するのでデバッグが大幅に楽になります

それなんですよねー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 次は採用したいと思いますががががが
おれの頭に理解できるかどうか・・・
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 今回もスクリプト関係ですごい苦戦しましたしのぉ・・・


>ゼノギアス愛好家なんですがクリア後のおまけなんですか! 今からRFクリアするのでちょっと待ってくださいボリュームすごいですね
もっとやりたかった!エリィとエメラダとかマイ嫁なので!⊂~⌒⊃´∀`)⊃
あとおまけのサーガももっと出したかった!!!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ でも…コレ以上クソゲ言われるのはいやじゃぁぁぁぁ!!!!

>ここで質問していいのか分かりませんがRFのゾゾ街への行き方が分からないのですがどうすればいいんでしょう

今回のアプデでそのまま行けるようにしました
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ フラグ管理ガバガバですいません

> 「ウィルスソフト」じゃなくて「ウィルス対策ソフト」な。
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ oh!no!!!
修正
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ やったぜ!

>RFクリアしました!女クラウドがよかったです!だってティファはガロードの嫁なんだもん!クラウドが男だったらティファほれてまうやん。
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ありありですー 女体化については色々言われましたが…
⊂~⌒⊃´A`)⊃ ひげは考えるのをやめた!!!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ガンダムXは医者とかキャラがよかったしティファ可愛かったにゃぁぁぁ

>うおー!ライトニングー!俺だー!スパッツを穿いたままヤらせてくれー!!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ スパッツ一杯!夢いっぱい!ライトニング先生!


posted by ひげ at 15:40| 日記

2015年05月10日

⊂~⌒⊃´∀`)⊃ せこせこ1.5

まあ・・・次の版権は・・・わからんね⊂~⌒⊃´∀`)⊃ もうフルボッコにされるのはいやよ


⊂~⌒⊃´∀`)⊃ っといっても好き勝手にやると思うけどねー

erilisam.png

そんなこんなでクリア後のあたらしいイベントをせこせこやってます
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ 夏までには終わるかもね
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ次は好き勝手にやりますよ

>魔除けの鈴を使って残り効果時間表示されている状態で戦闘に入ってカウントダウンを終えると即座に戦闘が終了し勝利した状態でイベント復帰する不具合があります。FF7編ではとくに顕著です

これは仕様というか・・・なんかバグです・・・(´・ω・`;)
なんか治りませんので・・・そのままお楽しみ下さい

>こんばんわ!!ラルフです。遅れて申し訳ありませんがRF購入しました!GWになったらヤルゲームはこれしかない!そして連休中のオカズもこれしかあるまい!とGWになるのを楽しみにしていました!しかしお値段安すぎでは?!っと素で思いましたよwもうほんとありがとうございます!GW中はどこにも出かけずRF三昧させていただきます!!

(´・ω・`)まあ他のサークル様のゲームに比べたらクソゲなんで…値段はこれくらいかとーー
お楽しみ下さいにゃー⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>いつか軌跡シリーズのRPGお願いします。どれほどの需要があるかはわかりませんが…
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ うーん……さすがに…難しそうです……

>なぜ叩かれるのかわからないほど素晴らしい作品でした。女クラウド、正直もっと見たかったです。
⊂~⌒⊃´A`)⊃ まあワシの愛なんかよりはるかにみなさんの愛のほうが大きかったのです…
⊂~⌒⊃´A`)⊃あとは皆様にお任せします

>おほー!英伝本やったー!!ところで過去作のDL販売とかは考えてないのかしら?どこも売ってないの…
落ち着いたらDL販売もしますよー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
堕壱はなんか在庫を発見したのでコミケに持っていきまする
posted by ひげ at 02:42| 日記

2015年04月28日

5/2のコミックイチ参加しますー  し44b 「侍」ですー⊂~⌒⊃´∀`)⊃

表紙201505.jpg

013+.jpg

015+.jpg

とらのあな様で予約中ー

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/94/040030299430.html



⊂~⌒⊃´∀`)⊃ また英雄伝説本です
1.5用にこねこねしてたらこんな時期になっちまったぁぁぁぁ
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ色々言われましたが出すといった手前やりますよ
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ200枚超えでボリューム不足を感じたのなら…
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ひげくんにはもう無理なのです


>結構叩かれていますが、個人的にこの皇帝かなり好きです、無口と饒舌?が選べたら・・・ひげ様が死んぢゃいますね

まあ他の作品様に比べたらもうボロクソなので・・・⊂~⌒⊃T∀T)⊃
無言だと逆にエロシーン困るんですよねぇ・・・うんうんあんあん言わせるだけでいいのか…
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ まあ!今もそんなに変わりませんがね!!!
システムやらボリュームやら色々言われておりますが…
みなさんの理想が高すぎて…⊂~⌒⊃´∀`)⊃諦めた!!!
posted by ひげ at 05:41| 日記