2014年02月19日

原稿終わったー!⊂~⌒⊃´∀`)⊃

税金やったらゲーム制作再開じゃーーー!⊂~⌒⊃´∀`)⊃
・・・⊂~⌒⊃´∀`)⊃描いたCGに汁付けないと・・・・

rinko.jpg

BFからりんこままん⊂~⌒⊃´∀`)⊃ひゃふひゃふ
そして似てない!⊂~⌒⊃´∀`)⊃ !?
ん〜〜がんばろう・・・


・・・⊂~⌒⊃´A`)⊃ がんばろ・・・ぅぅ!!!

>売るために描くんじゃない、その作品が好きだから描くんだ!!(決して売れるジャンルで描くのが悪いと言ってるわけではない

売れなくても作るよ!⊂~⌒⊃´∀`)⊃英伝のエロ本少なすぎじゃーーー!くそーー!
でも今は武蔵たん⊂~⌒⊃´∀`)⊃おっぱいつつく!つつくぅぅぅ!!
長門ちゃんもいいけどにゃ〜大艦巨砲主義なのじゃw
金剛ちゃんは微妙デース!来ないし!

>こりゃー!更新しなさいひげっち!
⊂~⌒⊃´∀`)⊃ガチで原稿でテンパってたのよーーー!!!!
なんか漫画がカラーになるとかならないとか・・・決まったらここで報告するわよー!
どんな感じで塗ってくれるか楽しみー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
単行本も出してくれるかもしれないので漫画自体は仕上げたのじゃー!ふぉふぉ
posted by ひげ at 04:47| 日記

2014年01月13日

(´・ω・`)あけおめことよろ・・・らんらん♪

もし、ひげ政宗が今もゲームを作り続けているとしたら、
それはもう人ではなくなっているのではないのかな?
  いつもそうなんだ、そう思ってゲームを作った事がみんな裏目に出てしまう
  いくらあがいたって・・・もう・・・・
       シーソーゲームは必ず来る。
ど      その時は、迷わず・・・らん豚になれ
う                    
か                 
お   ,\/,、_.     
心  (`・ω・´).)))  エターナルはいやよ!   
の   u--u´-u      
ま              
ま  理            
に  屈   ひげ政宗!
   で    お前はまだゲーム制作に囚われているのか!
   は                         
   消せんのです・・・恨みも・・・後悔も・・・
 私とともに来い。もう君は漫画には帰れない
      いつか、私と同じ絶望に突き当たることになる
               テーマソング「飛ばされて六条河原」 Aimer
musasi.jpg

褐色は正義!正義なんだ!

ってことであけましておめでとうございます

今年も頑張っていきたいと思います・・・思います・・・
あとコミケお疲れ様でした
(´・ω・`)・・・EIDEN本漁ったけど・・・全然エロなかったじゃねえか!
どうなってるんだ〜〜ぐごごご!
あと英雄伝説本が売れないと言われましたが余計なお世話です
好きなんで描いただけです(´・ω・`)

あと艦これ・・・戦艦で固めて遊んでたら物資がソコを尽きました
武蔵ちゃんぺろぺろ天龍ちゃんぺろぺろ長門ちゃんぺろぺろ

そんなこんなで次はコミイチですが武蔵ちゃんを調教しようと思います
コミイチカット1.png

年末に買ったドラゴンズクラウンもテイルズエクセリア2も手が付けられず・・・
ガンオンのデイリーやって艦これ回して・・・原稿やって・・・
なんなんだ・・・(´・ω・`)おほー!

>新作は委託とかありますか?! あとゲームはパッケージ販売とかしたりしますか?いろいろ大変ぽいですが頑張ってください!

ありがとうございますーーー新刊の委託はとらのあな様でやってるんでー(´・ω・`)
残りまくった在庫も送る予定ですー
ゲームのパッケージは前作はHDDクラッシャーの影響で難しいですががが
新作のほうはそのうちイベントで作るかもーもーーー(´・ω・`)

posted by ひげ at 05:53| 日記

2013年12月27日

うむむ⊂~⌒⊃´∀`)⊃

気がついたらガンオンやってるのおれだけになってるじゃないか!(゚Д゚)

ってことで早苗さん(゚Д゚)
sanae11.jpg

sanae2.jpg




>軌跡本あんまりないから嬉しい!しかも陵辱!ひゃっほおおおお
そりゃもうあんなことやこんなことに!(゚Д゚)
クソグラクソグラ言われてたけどおれはこれくらいでいいですたいー
次回作はよ!はよ!(゚Д゚)


>もょもとクエストのBBS消えてますよ。あと、FFのRPGの進行具合が気になります。
あぁ〜〜あとでBBS復活させますね・・・
FFのRPGは2月くらいまで自分が動けないので・・・今は開発休止してます・・・(><
暇になったら一気に仕上げる予定です〜
もう80%近くはできてるので・・・なんとしても作ってしまう予定・・・
posted by ひげ at 07:23|

2013年12月17日

火曜日 東地区 テ 25a 侍よ!

001.jpg

ってことで受かりましたー(゚Д゚)
商業原稿ばっかりやっててごめんねごめんね〜
あとで商業の告知もするぜよー(´・ω・`)
今は落ち着きたい・・・

久しぶりに沖縄いってきたよー
相変わらず暖かかった(´・ω・`)8回目くらいだけど初めて観光したよー
いつも仕事だったからねぇ〜
まあ2日しかおらんかったけどえがったえがった・・・(´・ω・`)
posted by ひげ at 00:14| 日記

2013年11月22日

あばばばば(´・ω・`)

HGのVガンが出てたなんて!(´・ω・`)
本命はV2だけど買うしかない!
そうですよね!カテジナさん!

raura1.jpg

ってことでラウラたん(´・ω・`)
そろそろ二周目やろうかなぁ〜っと思ってたり思ってなかったり
その前にゴッドイータークリアせんとねー(´・ω・`)

>ゴッドイーター2ですか、アリサもいいですが新キャラはどうですか?かなりのおっぱいなシエルにアリサ以上に犯されてもしょうがない格好のナナ、前線で敗北したらアラガミに孕ませられちゃんでしょうなぁ。歌姫ユノも捨て難いし、ひげ政宗氏のお気に入りはいましたか?因みに私はラケル博士がツボだったりします、黒幕じゃないといいなぁ・・・・・・

個人的にはユノは微妙(´・ω・`)
シエルたんはエロいですね(´・ω・`)あれは色々やられてるに違いない!(´・ω・`)
カノンたんもおっぱいでなかなか!(゚Д゚)
ってかキャラ絵はすごいおっぱいなのにモデリングがちっちゃいのは何事!(゚Д゚)
おっぱいスライダーを導入するべきです!
posted by ひげ at 07:35| 日記

2013年11月15日

おおおう(´・ω・`)

RJ125114_img_main.jpg

海老さんがCG集出したよーー⊂~⌒⊃´∀`)⊃LOVELOVEじゃのぉ

zwkra.jpg

ってわけでまたゼオラを塗ってみた⊂~⌒⊃´∀`)⊃
さらにゴットイーター2を買ってみた⊂~⌒⊃´∀`)⊃
まだアリサちゃんは来ず・・・来ぬのだ・・・⊂~⌒⊃TAT)⊃

さてー明日からまた商業原稿ですよー女教師ー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ もの!

告知はまた明日ー⊂~⌒⊃´∀`)⊃




 
posted by ひげ at 06:26| 同人

2013年11月10日

コミケ受かったよー火曜日 東地区 テ 25aですー

サークルはいつもどおり侍ですぎゃー⊂~⌒⊃´∀`)⊃ ノビー

ってことでゼオラ分補給⊂~⌒⊃´∀`)⊃

新パッチがまた出たみたいだからもう一周するかなぁ〜軌跡
委員長口説けなかったし⊂~⌒⊃´∀`)⊃ぶーぶー

zeze1.jpg

ってことでゼオラ分補給⊂~⌒⊃´∀`)⊃

>いつの間にかサイトが変わっていた!? 前のページがいつ見ても変わりないし、どうしたのだろうと思っていたら・・・なんてこった、でも無事でよかったです

おほー!らんらんびっくりよ(´・ω・`)


>ラルフといいます。ひげ先生のオパーイにはいつも癒されてムラムラしていますwもょもとクエストは凄い面白くていいエロゲです!股間に優しく元気になるゲームですw新作ゲームのほうも制作頑張ってください必ず買いますから!ふひひw
バリバリバルカン⊂~⌒⊃´∀`)⊃
新作のほうはまだまだお待ちくださいぃー⊂~⌒⊃´∀`)⊃
なかなかまとまった時間とれないのでーあうあうあうあー
・・・初めまして・・・ですか?⊂~⌒⊃´∀`)⊃なんかそんな気しないんですがw
posted by ひげ at 01:59|

2013年10月06日

ラウラたん!(´・ω・`)

そして原稿終わり〜〜(´・ω・`)
11月にDMMさんから出るデジタル雑誌のコミックグレープ創刊号に描かせてもらいました
みんな見てねー(´・ω・`)流れ流れて流されて〜〜らんらん!(´・ω・`)

raura.jpg

そんなこんなでなんとなくラウラたん
ラフにしようと思ってたのになんか塗ってた・・・(´・ω・`)
線画が抜けてたりするのはそういうことだーードカーン
gohi.jpg

そしてとちくるってごひも描いた(´・ω・`)
おっぱいがついてるのはいつものことなので気にしないでほしい

そして・・・来年になるまでまとまった時間がとれなさそうなので・・・
ゲームの完成は来年ですね・・・(´・ω・`)
現状としては・・・
テストプレイできるくらいにはなってるんだけど・・・
まだダンジョンとか絵を入れたりとかそういうのが残ってる・・・(´・ω・`)
さらに前回を超える数のCGの汁付けが残ってます・・・
あとバトルイベント関係もです・・・
バトルシステムはシンボルエンカウントになりましたねーコレはコレは(´・ω・`)
次回作の構想とかももうすでにあるんだけど・・・こいつを終わらせなければ・・・
もう三年も見えてきました・・・もはや意地ですねコレは・・・(´・ω・`)

まあ・・・仕方ない仕方ないぃぃぃぃぃぃ!
posted by ひげ at 06:29|

2013年09月13日

再び原稿タイムなので・・・(´・ω・`)

flt.jpg

おっぱいかきたくなったのでらくがき(´・ω・`)
原稿が始まるとそっちに集中しちゃうので・・・はい・・・(´・ω・`)
ミッションがもょもとより多いのでアレっすなぁ
集中して一気にやりたいんですよー(´・ω・`)・・・いつも無理になるけど

例のごとくちょっと色々あったりあったりあったりで
まあ〜もうおタバコをやめることになりました あうあうあー(´・ω・`)
まあ健康にも悪いしお金もかかるしどうにもならんしね
(´・ω・`)これでオラも嫌煙家にクラスチェンジよーおほー!(´・ω・`)
ラクチェとゼオラとフォルテさんはオラの嫁よー(´・ω・`)
他にも色々お嫁さんよー(´・ω・`)長門ちゃん強いよー(´・ω・`)ビックセブンよー
若干ネタバレになるけどあるヨウジョが大きくなるんですが・・・
またちっちゃくなるイベントあったほうがいいよねー(´・ω・`)
う〜ん・・・また助けてドラゴ○ボールかな(´・ω・`)

>ひげ氏がライフを削ってゲームを制作している間にオイラはMHP4の世界にだびだつよ。
はい!(´・ω・`)買いません!(´・ω・`)
3DSはダチに貸しました!(´・ω・`)
充電ケーブルがないので探したらGAのPC版が三部作でてきちゃいました!(´・ω・`)
フォルテたんはオラの嫁です!(´・ω・`)
でも英雄伝説は予約しちゃいました!(´・ω・`)おほー!

>ツクール作業マジ応援してます!頑張ってください!!!!
はい!(´・ω・`)
さすがに年末には・・・出ると思います!(´・ω・`)
・・・・出ると思います!!!!(´・ω・`)
posted by ひげ at 00:05| 日記

2013年09月11日

商業原稿にまた入りました・・・(´・ω・`)

また作業が・・・(´・ω・`)
しゃあない………しゃあないよね!(´・ω・`)
まあFF7連中のエロイベントはほぼおわったから・・・
・・・・でもまだまだか・・・
メインだけでもエロシーンが200以上あるんだが・・・どうなってるの?(´・ω・`)
汎用入れるといくつになるの?(´・ω・`)らんらんわからないよ!

laura.jpg

英雄伝説よりラウラたん(´・ω・`)
早く出ないかなー(´・ω・`)
posted by ひげ at 01:49| 日記